BLOG

夏に向けてダイエットはパーソナルジム イジットで!!

 

皆さん、夏が近づくにつれて「水着姿で海やプールに行きたい」「ノースリーブを着たい」など様々な思いをお持ちでいる方が多くいる中、自分の身体が気になって足踏みしている方は多いのではないでしょうか?

そんなあなたへ

今日から身体を変えてみませんか?

行って頂くのはたった2つ!

・ウェイトトレーニング

・栄養バランスのとれた食事

この2つをしっかり行って頂く事で身体は確実に変わっていきます。

皆さん、ダイエット=辛い。といったイメージを思い浮かぶ方が多いかと思います。

そもそもダイエットとは一体なんなのか

ダイエットは、英語dietに由来します。 diet「生活様式」を意味するギリシャdiataから、「日常の食べ物」という意味に転じた言葉です。

ですので、ダイエット=体重を落とす、痩せる

と言った意味ではなく。

自分自身の生活習慣を整える。ということになります。

もちろん人それぞれ生活スタイル、生活習慣は異なってきます。

ですので、ご自身に合っていない無理な糖質制限を無理やりしてもストレスが掛かり自分自身の生活スタイルが乱れボディメイクを進める事が困難になります。

パーソナルジム イジットでは過度な食事制限はありません!

食べたらその分動く!といったスタンスでボディメイクを進めて行くのでご自身の好きなものも我慢せずに食べながらボディメイクを進めていく事ができます。

夏はあっという間に来てしまいます。

このブログを見てくださっている貴方。

勇気を持ってカウンセリングのお問い合わせしてみてください。

メディアなどで流れている無理なダイエットではなく、リバウンドせず確実に変われるダイエットをお伝え致します。

ご来店お待ち致しております♪